This Category : Lesson

--
--/--
*--*

2010 Kids Christmas Wreath ②

2010
12/23
*Thu*
CATEGORY : Lesson
お部屋に飾って
クリスマスを迎えてくれてるかな。。
そしたら嬉しいです。
ベルはちゃんと鳴るように工夫してあるんですよ♪

     2010 kids

今年もサンタさん、来るといいですね。
kidsの皆様、ご参加ありがとう。
すてきなクリスマスをすごしてね!!


     2010 kids

レッスンのお問い合わせはお気軽に。右のメールフォームよりお願いします。

ブログ訪問に感謝します♪下記「CM」よりコメントいただけると嬉しいです。
 「拍手」もポチッとお願いしますね


2010 Kids Christmas Wreath ①

2010
12/23
*Thu*
CATEGORY : Lesson
先週、今週と放課後のgirlsたちが集まってクリスマスリースを作りました。
好きな色の毛糸と、お花とリボンで、くるくるしま~す!

     2010kids-2


幼稚園~6年生、若干大人の方も!
カラフルなリースができましたよ

     2010kids-3


こういうにぎやかなの、大好きです。
えいごのサークルやってた頃を思い出すなあ。。
子供たちは大きくなりましたけど。

つくっている時はホントに真剣!
やっぱりどの子もかわいいです。


     2010kids-1


クリスマスレッスン ご参加ありがとうございました

2010
12/20
*Mon*
CATEGORY : Lesson
クリスマスまであと数日になってしまったので、クリスマスネタのphotos、
一気に公開していきます!!アップしてないものがだいぶたまってます!!!!


     christmas making
   
11月中頃からはじまったクリスマスレッスンも本日で終了。
たくさんの方にご参加いただき本当に感謝しております。
三角ツリーのベースは今年大人気でした。
壁にかけるとキラキラが本当にキレイ
飾っていただいてますかぁ~?


     inage &sibata


色合わせや、パーツ、リボンなど、可能なかぎり選んでいただき、
私だけの 「only one」 作品をつくっていただくのがIn season styleです。
たくさんの材料を揃えるのは、それだけ準備も大変なのですが、
私が予想していなかったパターンも多々あり、
本当にできあがりは個性いろいろ、です。
でも、どれも正解!どれも一番!!どれもステキ!!!
心からそう思います。

     imi

ご紹介しきれない作品も多々あり。
映りの悪い写真も多々有り。。。反省です。

繰り返しますが、クリスマスレッスンにご参加くださった皆様、
年末のお忙しい中、ありがとうございました。
またお待ちしております。


花に癒され
花と向き合う時間を楽しみ
自分だけの作品を創りあげる。
家に飾ってまた癒される。

in season のレッスンはますます進化中です。
ご興味あるかたはぜひ一度お問い合わせくださいね!!
右のメールフォームよりお願いします。

ブログ訪問に感謝します♪下記「CM」欄よりコメントいただけると嬉しいです。 「拍手」もポチッとお願いしますね

クリスマスリース教室

2010
12/18
*Sat*
CATEGORY : Lesson
リビングモア町田店にて
「クリスマスリース教室」を開催、
午前/午後とたくさんの方にご来場いただき、
すてきなリースが次々生まれました!

     2010 livingmore-2

はじめてのリース作りの方もいらっしゃったかとおもいますが、
ポイントをいくつかお伝えしたら、
みなさま黙々と製作。すごい集中力です。


     2010 livingmore

同じ材料を使っているのに、個性がでるのは不思議です。
本当にいろいろなリースができました。
そこがまた魅力なのですね。
お持ち帰りになったら 「only one」 のリース、
大切に飾ってくださいね。

それから、、
いつものレッスンにきてくださる生徒さんが今日もご参加くださったり、
新しいステキな出会いもあり、感謝しております。
リビングモア担当者さん、大変お世話になりました。
いつも機会を与えてくださってありがとうございます。


ブログに訪問くださりありがとうございます♪コメントいただけると嬉しいです。
 「拍手」もポチッとお願いしますね


お正月飾りレッスン

2010
12/14
*Tue*
CATEGORY : Lesson
こんばんわ。yuriです。

クリスマスレッスンもまだ少し残っておりますが、、
今週からお正月飾り&キッズレッスンが始まっております。


今年のお正月飾りは、
この愛らしいちりめん柄のお花たちに一目惚れ、から構想が始まりました。

    newyear

どれも可愛くて、、またまた1つに決められない私は、
しゃくやく、ダリア、といろんなちりめん柄のお花から
気に入ったものを皆さんに選んでいただくことに。

   
そしてこれまた一目惚れの扇型のフレームに
いろいろ縁起のよいパーツとともに、
自由に「明るい新年」を描いていただきます♪

     newyear


とっても華やかなお飾りです。
持ち運びしやすいので、お年賀やギフトにされる方もいらっしゃるようです。
こんなお年賀いただいたら嬉しいですよね。


     newyear

ちりめん壁飾り(写真は専用スタンドに立てかけてあります)

ヨコ幅約37センチxタテ28センチ。かなりりっぱな大きさです。
レッスン参加費(材料代+講習代): 3700円(クリスマスレッスンご参加くださった方には割引有り)

ブログでご紹介する前に、おかげさまでほぼ満席のお正月レッスンですが、
材料が若干(2つ)ございます 満員御礼です。
12月22日のレッスンにお席の空き有り。
またはオーダーにて完成品アレンジ製作を承ります。発送可能です。
お気軽にお問い合わせくださいませ。

atelier In season
inseason@c00.itscom.net


最寄りは田園都市線・つくし野駅/JR横浜線・成瀬駅 いづれも徒歩です。
駐車場はたくさんあります。
自宅アトリエのため、詳しくはお問い合わせくださいませ。




ブログ訪問に感謝します♪コメントいただけると嬉しいです。 「拍手」もポチッとお願いしますね

11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

yuri

Author:yuri
Flower Stylist

 


東京郊外・花のアトリエです

アンティークな雰囲気のアトリエにて、 暮らしを彩るフラワーアレンジメントのレッスンを 開催しております。 プリザーブド・フレッシュ(生花)・アーティフィシャルなど 各種フラワーで、 季節感あふれるスタイリッシュなデザインを楽しんでいただけます。 一回づつの参加ができ、気軽にお花と向き合えるレッスンスタイルです。 パリスタイルのプリザーブドフラワーディプロマ取得も可能です。

ギフトなどのオーダーアレンジメント、 企業様や店舗様向けのレッスン講師や フラワーディスプレイ(活けこみ)、 ウェディングブーケ製作なども承ります。 体験レッスンは随時受けつけております。 お気軽にメールにてお問い合わせください。             floluxe@a00.itscom.net   インターフローラルデザイナー協会認定校                 所在地:東京都町田市(最寄り 田園都市線 つくし野駅)  

 


 


 


 


© In season

Copyright(C)In season. All rights reserved

当ブログに掲載されている作品、画像等の著作権は、 インシーズンに帰属します。 作品や記事の内容の模倣、引用は固くお断りします。

 


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 


ブログ内検索

 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


FC2カウンター

 


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 


Copyright © In Season All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・  まとめ
